札幌国際スキー場 ふたたび
日曜の朝、「晴れてるよ!もう一度行く?!」
と夫に起こされて
雲一つない空を見て朝食もそこそこにGO!
9時にスキー場に到着すると
先日とは打って変わっての青空♡♡
札幌国際スキー場 ふたたび_e0253135_22113456.jpg
やっぱりこうでなくちゃ!
紅葉も美しく見えますね!
ゴンドラの運行時間は9時半からでしたが
既に大勢の方が受付を済ませていたので
ちょっと早めにスタートしてくれました
札幌国際スキー場 ふたたび_e0253135_22114154.jpg
パノラマ展望台からの視界も良好!
遠くに見える海岸は小樽です
札幌国際スキー場 ふたたび_e0253135_22114724.jpg
こちらは石狩湾の銭函方面
札幌国際スキー場 ふたたび_e0253135_22115243.jpg
ご機嫌な気分でスタートしたドライブ
紅葉の山を見ながら気持ちよく
定山渓温泉にブランチに向かいます

Top▲ | by pukkuu | 2020-10-18 22:23 | そのほか | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 定山渓温泉でブランチ 雨ノ日と雪ノ日 | ページトップ | もみじのグラデーション >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin