ミミは元気です!
ミミは元気です!_e0253135_19320487.jpg
ミミは元気です!
こちらは年賀状の写真になった一枚。
おもちゃのねずみを狙っているところ。
遊びもいつも本気で一所懸命、
お尻ふりふり走り回っています。

が・・私はちょっと大変なことに。
猫アレルギーでぜんそくになってしまいました。

「お別れした方がいいかな・・」
体調が悪いときは頭をよぎりましたが
考えただけで涙がでてしまい
自分がどんなに猫に癒されているかを実感しました。

お医者さんや友人のアドバイスで
一緒に寝るのはあきらめて
薬を飲みながら暮らしています。

夫がソファで一緒に寝ているのを見ながら、
ああ、はやく免疫ができないかなあ。
と思う日々です。
5,6年でできる説って本当ですか??



Top▲ | by pukkuu | 2017-01-01 19:56 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆずのコンフィチュール | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin