パリ散歩 マレ地区 Popelini
パリ散歩 マレ地区 Popelini_e0253135_22163251.jpg
散歩していたら可愛いお店を見つけました。
シュークリーム屋さんのよう。
むむむ・・・気になります!
中に入ってみると、いろんな種類のシュークリームがずらり。
おいしそう♡
なににしようかなぁと見入っていたら
あっという間に行列ができました。




パリ散歩 マレ地区 Popelini_e0253135_2217884.jpg
コーヒーとピスタチオ。
一人なのでいろんな種類を食べられないのが
残念なところです。
近くに公園があったので、
早速ぱくっとほおばりました。
小さめのシューなのでぺろりです。

ピスタチオはピスタチオクリームの中に
フランボワーズジャムが入っていました。
どちらもおいしかったです。

通りがかりのパリジェンヌが
《そのお店どこにあるの?》と聞いてきたので
《そっちの道まっすぐ行って、左ですよ》
と教えてあげたら
《ショップカード持ってる?》というので
《ウィ》と見せてあげたら
スマフォでカッシャと写真を撮って、
《ありがと♡サヨナラ》
と去って行きました。
やっぱり話題のお店みたいですね。


パリ散歩 マレ地区 Popelini_e0253135_22354055.jpg
この公園のテーブル、よくみると
チェス台になっていました。
公園に駒を持ってきてチェスをしたりするのでしょうか?
見た目もおしゃれで、良いアイデアですね!


✽お店情報✽
Popelini
http://popelini.com/
Top▲ | by pukkuu | 2014-12-07 23:08 | そのほか | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パリ散歩 マレ地区 その他 | ページトップ | パリ散歩 マレ地区 Merci >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin