いただきもの
チョコレートを差し上げた方から、お礼にいろいろいただいてしまいました。
とっても素敵なものばかりで、嬉しくてご紹介します。

いただきもの_e0253135_20114548.jpg

akkちゃんからは、マリメッコのペーパーナプキン
素敵な色合いです。
ペーパーナプキンはいろいろ欲しいけれど、
自分ではなかなか買わないのでいただくと嬉しいです。
使うのがもったいないのでしばらく飾って鑑賞しながら
これにのせるお菓子を考えますね!


いただきもの_e0253135_16584675.jpg

Aさんからはjimanns' natural(ジマンズ ナチュラル)の
食器用洗剤。
スクワランオイル、ヒアルロン酸など、
化粧品にも使用される成分が入っていて
食器を洗いながら手肌をいたわってくれる、優しい洗剤なのだそう
「この季節、仕事柄手が荒れるでしょう」と言ってくださいました。
なんてやさしい~!!
こちらも使うのがもったいないのですが、せっかくのお心遣い
大切に使わせて頂きます。


いただきもの_e0253135_20153871.jpg

そしてm.w.lさんからはキャンディ・アルチザンの
Thank You ミックスキャンディ
直径1センチ弱の小さな小さなキャンディに、いろんな国の言葉で
「アリガトウ」と入っています!
カワイイ~♡♡♡ しかも美味しいです。
アップをお見せしたくて、マクロレンズをつけて三脚撮影しました(笑)


本当にみなさんセンスが良くて。
たくさんのありがとうを、ありがとうございました~(#^.^#)
Top▲ | by pukkuu | 2012-03-20 11:47 | そのほか | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケーク・オ・フリュイ その後 | ページトップ | ケーク・イヨカン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin