ことりっぷ  湘南・鎌倉
ことりっぷ  湘南・鎌倉_e0253135_2255347.jpg
昨日は早起きをして湘南・鎌倉にことりっぷ。
天気もよくてぽかぽかのお散歩日和でした。

七里ヶ浜のbills(ビルズ)というレストランで、
海を見ながらのんびり朝ごはんを食べてから、
江ノ電長谷駅にある長谷寺へ。
福寿草や梅がきれいで、白木蓮のつぼみも膨らみ、
春がそこまでやって来ているのが感じられました。

歩くのめんどう~という主人を歩かせる技?は
「あそこまで歩くと美味しいモノがあるよ!」
そんなわけで、あちこちで食べ歩き・・・
結果、歩いても、歩いてもそれ以上にカロリー摂取してしまいます^_^;

ことりっぷ  湘南・鎌倉_e0253135_10433554.jpg
さて、今回の散歩のお土産は・・・
雪の下にあるドイツパンのお店ベルグフェルドさんのパンです。
(上の写真は併設のカフェの外から撮らせてもらいました)
ザルツブレッツェルと塩ツノ(角型のパン)とレーズンライ、
今日の朝ごはんになりました。
レーズンライは、どっしり重たいものを想像していましたが
予想よりふかっとしていて、ジューシーなレーズンと香ばしいくるみが
たっぷり。食べやすくて、美味しかった♪


おまけは鶴岡八幡宮のリス
愛嬌いっぱい、
「ねぇねぇカバンの中に食べ物あるよねぇ~?」って感じでした(笑)

ことりっぷ  湘南・鎌倉_e0253135_0575135.jpg
Top▲ | by pukkuu | 2012-02-25 11:01 | そのほか | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョコレートのハイヒール | ページトップ | フランシス・フランシス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin