誕生日ケーキ―飴細工のバラ
誕生日ケーキ―飴細工のバラ_e0253135_2130446.jpg
友人のお嬢さんの誕生日ケーキを作りました。
「ケーキには飴細工がのって、飾りの果物はいちごと
ラズベリーだと最高!」というリクエストをもらったので
久しぶりに飴細工に挑戦です。

最初に習った飴細工がバラだったということは、
基本なのかもしれないですが、とても難しいです!!
自分の中では作りたいバラのイメージがあるのですが
なかなか・・。
理想のバラに近づくように
残った飴で練習しよう〜(ง •̀_•́)ง!

運ぶ途中でバラが壊れたらどうしよう・・とドキドキでしたが
無事に持ち帰ってもらえてホッとしました。
お嬢さんにも喜んでもらえたようで、よかった、よかった♡
Top▲ | by pukkuu | 2014-04-26 23:26 | 飴細工 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハオルシア・オブツーサ | ページトップ | フレジエ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin