本格アメランプ登場
本格アメランプ登場_e0253135_828139.jpg
負のスパイラルからの脱却?を目指す私に救世主!
アシスタントの先輩(私の前任の方)が
アメランプを貸してくださいました。

というと、今日届いたみたいですが、
実はもうすでに2カ月前からお借りしてました。
スミマセン・・・(;_;
ようやく本格稼働開始したのでアップします

専門学校で購入された、本格的なものです。
しかも新品みたいに綺麗☆彡

私が買ったアメランプ(以前の記事はこちらです)と違って
無色のあかりなので、目がチカチカしないです。
台もついているので作業もしやすいです!

本当にありがとうございます(^^)/
いつでも使えるように、キッチンカウンターに常設することにしました。
Top▲ | by pukkuu | 2012-09-19 11:45 | 飴細工 | Trackback | Comments(2)
Commented by akk at 2012-09-19 17:24 x
お、ずいぶん外観が違いますね。
こちらは、使わなくなったときはインテリアランプに…なんてことは難しそう。
Commented by pukkuu at 2012-09-19 19:20
電気ストーブとして使えます(笑)
遠赤外線でホカホカ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< pimoniho(ピモニホ)さん | ページトップ | 飴細工レッスン―2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin